antique shop


by labottega
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何かと準備中

今は倉庫の建設中なので何かと手がつかずアンティークの撮影もなかなかすすみません、

毎年下半期~新年度まで決算~確定申告と多忙になるのでスタッフ不足なのがイタイところ。。
募集しているのですがなかなかいいご縁に恵まれなくて、働きたい方はフルタイム希望だったり
PC技能が不足してたりと、隙間時間で気持ちよく手伝ってくださる方は急に多忙になったりと
女性の惑ワズ年代は何かと本当色々忙しい・・
長く続けることに意味があるので色んな準備が整ったときにお手伝いしてくださる方も現れそうなので
気長に構えてます。

こういう時は思い切って準備の為にお休みです、(オークション、ウェブショップは受け付けています)スタジオ整備が終わるのが新年度ですのでドールフェスティバス前に更新いたします、今年はこちらに参加いたします。

http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/13list.html

会場でお目にかかるのを楽しみにしております*去年の展示会からお人形色が濃くなりましたが変らず、アンティークがメインです。



d0139711_12211495.jpg
ガラズドームのみ出品





せっかくなのでアップ予定の写真を載せておきます、問い合わせはメールにて(ウエブショップに書いてあります)


d0139711_12221659.jpg



ドイツから、レストランなどに飾ってありそうなデコパージュです。


d0139711_12232131.jpg

人気の金彩額
[PR]
by labottega | 2013-02-21 12:28 | お店からのお知らせ