antique shop


by labottega
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガーデン整備

あっという間に桜の季節になりました、
久々に何をしていたかというとオーダーしていたガーデン壁面の為の窓がようやく納品で、
とても嬉しいです。

製作者はmeeting-encounterさん、最近では所さんの雑誌でも紹介されました、ガーデン制作や内装の作家さんです。


今度ご自分のお店を作られるそうなのでとても楽しみです、ブログチェックしてみてください。


さて、うちのお店ではアンティークの窓枠は外国から仕入れたものを使用してましたが規格が大きすぎたり細工(雨じまい)が甘かったりすることもあり外では使いにくいことがありました。


ずーっと探しておりましたがなかなか思うものも見つからないので、相談したところ、色々と細かいオーダーでしたが快く引き受けてくださったので、イメージ通りの窓ができました。


こちらのオーダー品はアンティーク調ですが古び加工もバッチリ、ガラスもきっちりはまっています、材質もしっかりとしてますので外使いでも安心。


もともとアンティーク店の工房で修理や制作をされていたので
技術がしっかりしています。


d0139711_1141950.jpg


d0139711_1143650.jpg


d0139711_1145176.jpg


d0139711_115413.jpg
この窓がどういう風に収まるのか楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by labottega | 2013-03-25 11:19 | お店からのお知らせ