antique shop


by labottega
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やあ、オレ様はサミューシカ、

オレ様を小熊だって?失礼な。

このへんじゃちょっと知られた森の妖精さ、、d0139711_22291265.jpg


今日は久々の友達の来訪だ、

約束したのは1年前だけど

まさかオレ様の誕生日を忘れはしないよな、


そんなわけで今日は特別さ、とっておきの珈琲ミルで

オレ様みずからわざわざ粉をひいてやろうってわけだ。


まったくオレの誕生日だってのに、ヘンだよな、オレ様がこんなにおもてなしってヤツを考えるなんて、

おもてなしってのはオレがされるんだって聞いてるんだけど。


さてと・・このイスじゃ奴には小さすぎるか・・

奥の部屋にもう少し大きなイスがあったっけな、

あいつのために持ってきてやろうか、

またイスを壊されちゃたまんないからな。


・・・昼をまわったってのに、何してるんだ?

電話のひとつもかけてよこすのが礼儀ってもんじゃないか?

イスも用意したし、お茶の用意もできたのに、

一体どこでなにしてるんだよ。

d0139711_22273528.jpg


日もだいぶ落ちてきた、

なんて日だ、

まてよ、案外びっくりさせようと思って遅れてくるのかも。

・・・ただ待ってるだけってカッコ悪いよな、

そうだ、この間拾ったスロットでもやってみるか、

どうやって遊ぶのわからないが人間ってやつの暇つぶしなんだそうだ。

d0139711_22355372.jpg
[PR]
by labottega | 2009-04-30 22:37 | LA BOTTEGA劇場