antique shop


by labottega
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の投稿です、アンティークのお店LA BOTTEGAは
工房 LABOTTEGAアンティークネットショップLA MUSAに分かれました。

基本的にやってることは同じなのですが工房ではおもに古物の修理、リメイク、ディスプレイ、オリジナル制作→展示会を行ってます。

LA MUSAでは別のスタッフがショップが中心でオークションの出品なども兼ねてます。

今年1年を振り返ってみるとかなり色々なものを直したりリメイクなどしてるのですがネットでアップする前に出て行ってしまってるものもあるのでちゃんと1年活動してたんだよという報告をすることにしました。

d0139711_911060.jpg

ガラスドームの台座の虫食い修復、メダイヨンの額虫食いも7つぐらいはしたかな。









教会装飾のコファーの虫食い胃修復
d0139711_9143894.jpg



あと、古物の虫食いって放置される方が多いですが放っておくと木喰い虫が他の古物がある場合、うつってしまいます、工房中の古木についたときは1年がかりで駆除パックを作りました。

お人形の目も治しましたよ。
d0139711_963225.jpg





d0139711_97146.jpg


これから展示会やお店に出るものもあります、お店からのお知らせで告知しますね。

d0139711_22405522.jpg

[PR]
by labottega | 2012-06-25 09:20 | お店からのお知らせ